HOME



ひつじ放牧day's

朝、牧草地の周りにネットを張り、羊たちをトラックに乗せて、放牧day開始です🐑🐑🐑🐑

トラックに乗せるのが一苦労でしたが、到着してみると、カカオから順に飛び降りて草を食べ始めました😋

#ひつじ放牧day
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1670144566628554&id=1448858678757145

ベビー服

TS322365.JPG
うちの子用のロンパースにホックを付けて仕上げました

帽子とレッグウォーマーとアームウォーマーも装着してみました

これで寒い日のお出かけもバッチリです♪

紡ぎ編みのページ
http://tsumugiami.m.web.fc2.com/

甲斐クラフトフェア

日曜日は、山梨のアイメッセで行われた甲斐クラフトフェアに遊びに行ってきました
室内のクラフトフェアは初めてで、なんだか何かの展示会のような雰囲気でした


紡ぎ編みのページ
http://tsumugiami.m.web.fc2.com/

ソックスetc.

マフ
1257830950-TS322242.JPG

レッグ&アームウォーマー
1257830948-TS322241.JPG

ソックス
1257830946-TS322243.JPG
今までに買いためてあった毛糸を使い切る為に、帽子以外にもいろいろ編んでみました

紡ぎ編みのページ
http://tsumugiami.m.web.fc2.com/

甲州台ヶ原宿市

10月18日は山梨県の台ヶ原宿市に行ってきました
快晴の青空が気持ち良かったです


宿場の町並みに手作り作家さん達が出展していました


ゆったりとした雰囲気で訪れた人達も和んでいました


ふと立ち止まると、去年乗鞍のクラフト祭りでお世話になった長野県木曽のふるかわやさんが出展されていました
私の事を覚えていてくれて久々にお話できて楽しかったです

そして、子供用のお箸を頂いちゃいました
今度恩返しします


工房ふるかわや

紡ぎ編みのページ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

自分用ワッチ  


スノーボードシーズンに向けて、ワッチを編みました♪

これは初めて紡いだ毛糸なので、形にして残しておきたかったんです(*^_^*)

シェットランドのネクタイ  


夫のリクエストでネクタイを作ってみました♪

ボーダーワッチ  


スノーボード来シーズンに向けて編みました♪

初めの頃に紡いだ糸を使ったので不揃いではありますが…(^^;)

ロムデールのキャップ





コリデール濃紺の耳付














プロフィール

ひつじのめぐみ

Author:ひつじのめぐみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
